2015年9月4日金曜日

デブになる原因、殆どの人がダイエットに失敗する理由

最先端のデブの原因



『日本人の35%はデブ』という事実が存在するのはご存じですか?世界的に見ると痩せている民族とされてきた日本人でも現在は表に出ているだけでも約35%がメタボなのです。そしてこのデブは糖尿病や脳疾患、血管疾患や癌などのトリガーにもなっています。

「あ、私は太ってないから大丈夫です」と安心しているあなたも実は気を付ける必要があります。

なぜなら…『内臓デブ』というものが存在するからです。脂肪は外側だけでなく内側にもとうぜん大量につきます。なので見た目が痩せているから安心なんてことは一切ないのです。

痩せていても内臓デブで糖尿病の予備軍だったり糖尿病になっている可能性もあるのです。

事実、日本の2型糖尿病患者の数は960万人にも達しています。これは日本国内でもメタボが増え続けていることを裏付けているとも言えます。一瞬で糖質に変化し易いものばかりを好んで大量に食してしまった代償なのです。

というか強制的にマーケティングの罠にハメられて食べさせられた結果なのです。世界レベルで見ると2型糖尿病患者は『3億8千2百万人』にも膨れ上がっています。

とても恐ろしいことです。

表に上がっているだけでも世界人口の約8.3%が糖尿病なのです。恐らく実際には10%は軽く超えているでしょう。なので、『もはや他人事ではない』ということです。『明日は我が身』ということなのです。

ここでちょっと立ち止まって考えてみてください。

糖尿病や癌をはじめとする恐ろしい現代疾患の数々は『人間の底なしの欲が作りだした必然の産物』だということです。

沢山の食品会社のマーケティングに踊らされて大量の毒物を食べさせられ沢山の医者や製薬会社のマーケティングに踊らされて大量の化学毒物を体内に押し込まれる…

そういう環境の中でどんどんデブになりメタボになり糖尿病や他の深刻な疾患に侵されてしまう人生を強いられているのです。

なので私たちは『この危険地帯から一刻も早く脱出』するべきなのです。

いつも話していることですが私たちは『知識』という強力な武器を持つ必要があります。知識を持てば企業や政府や医者や製薬会社の悪徳マーケティングに踊らされることはなくなります。

結果、毒物を摂取しないでカワイイ天然のものだけを選択して体内に取り込むことが可能になります。なので人間本来の姿に戻ることができます。つまりは、『原始時代の人類のように自然治癒力に優れた健康体になる』ということが可能なのです。

当然、糖尿病、癌、脳疾患や血管疾患、心臓疾患も減少させることが可能になります。そして大好きな人と幸せに人生を謳歌することが出来るようになります。

今回は最新のデブの原因を始めとする究極の秘密を暴露したいと思います。この音声を聞くだけであなたはメタボの最新の原因が解ってしまいます。結果、これから何をしていけば良いのかが具体的に明確になります。

なので今すぐこの音声を聞いてください。

参照元 : 自然治療倶楽部




最高峰のダイエット方法を公開

あなたは、ダイエットに失敗したことがありますか?

朝バナナダイエット
チョコレートダイエット
レコーディングダイエット
夜トマトダイエット


最高に効果があると言われたダイエット方法や理論は星の数ほど存在します。

ですが、『なぜそれらのダイエットは一発屋の芸人のように現れては消えていくのでしょうか?』ということです。

そう疑問に思ったことはありませんか?

私は常にそう思っていました。

テレビや雑誌などで大々的に取り上げられみんなこぞってそれを軽い気持ちで実践することをしています。でも、数か月経つとまた別のスターダイエットが登場してテレビや雑誌でチヤホヤされています。そしてまた次のスターに交代… この繰り返しなのです。

それでもダイエットをしたいと思う人達はそららに飛びつきます。なぜなら、『それらのダイエットは簡単でしかも短期的に結果を出すことをうたっているから』なのです。

でも実は…

「そんな都合の良いものは存在しないということにそろそろ気づきましょう」と私は強調して言いたいのです。

そう、巷のチヤホヤされているダイエット方法は効きません。というかそもそも『ダイエットの概念が根本的に間違っている』ということです。

何か一つだけの食物だけでガツンと痩せるとかカロリー制限で痩せるというのは全て間違いです。間違いというよりは『全て一時的な応急処置』ということです。

頭が痛いから頭痛薬を服用するとか炎症が起きているから抗炎症剤で炎症を抑える血圧が高いから降圧剤を使用するといったようなことと同様だということです。

つまりは『根本』を完全に無視しているのです。

そうです。

『原因の追究』を無視しているということです。これでは解決の先延ばしをする西洋医療と同じになってしまいます。

自然治癒倶楽部では今回究極の最新ダイエット方法を公開することにしました。それはすべて、『原因の解決』を目指したものです。本質を完全についていきます。ダイエットとは痩せることではありません。なので今回の音声は痩せるための音声ではありません。

でも、『実践の結果オートマチックに健康的に痩せてしまう』ということです。つまりは、あなたの健康状態を最高の状態にもっていく具体的な方法です。

簡単です。

誰にでも出来ます。

なので安心して音声を聞いてください。

参照元 : 自然治療倶楽部




94%の人がダイエットに失敗する理由

あなたは実に94%もの人がダイエットに失敗してしまう事実をご存じですか?もう言うまでもないと思いますが、『ダイエット=痩せる』ではありません。

ダイエットとは、『食生活の改善』です。

つまりは、『体質改善』ということになります。

なので、『ダイエットで痩せる』は結果的に痩せてしまうとことです。

だからもしあなたがデブやメタボな場合は食生活の改善でそれらもオートマチックに解消されます。この『本質』をあなたには絶対に見逃して欲しくないと思っています。この本質を見逃してしまうとダイエットは絶対に成功することが出来ません。

絶対というのはちょっと乱暴かもしれませんがつまりは94%の人が成功できないということです。

自然治癒倶楽部の仲間であるあなたにはどうしても自然治癒を成功させて欲しいと思っています。そのために私は最新の栄養学を学び実践してあなたにシェアしています。

そして、あなたが自然治癒で成功するにはいくつかの大事な要素が存在します。それは、『4つの重要な成功要素』です。

そう、たった4つです。これだけをしっかりと押さえておけばあなたの自然治癒はどんな形であれ成功すると思います。ただしそれは、『正しい情報』であることが第一条件です。そんな正しい情報に沿って今回はその成功の4つの秘密を暴露したいと思います。

今回は前回以上にとっても重要なお話をします。このお話を聞けばあなたは『なぜダイエットに成功できなかったのか?』が明確になります。そしてこの4つの秘密を 持ってこれからどんな苦境も乗り越えられると思います。

そのぐらい大切で重要なお話です。なので今すぐ聞いてください。

参照元 : 自然治療倶楽部




砂糖業界が「砂糖は脳に必要」とか「砂糖は筋肉に良い」という宣伝している。悪魔の手口





参照元 : 内海 聡FB


0 件のコメント:

コメントを投稿