2023年6月8日木曜日

EUが公式発表「コロナ騒動は嘘でした。ワクチンは生物兵器」と公言

EUではコロナ騒動は壮大な嘘、茶番だと公式に発表されました。

そしてワクチンは生物兵器だとハッキリ公言している。 しかし、この日本では、未だに生物兵器のワクチン6回目を打たせています。

マスクは免疫力を下げ、病気を誘発するだけなのに、個人の判断のみで、マスクが効果が無く逆効果だという事を国民に伝えません。

日本政府は、コロナ騒動が壮大な茶番劇だったことも認めません。利権に飛びついた医者や専門家、病院がPCR検査やワクチンでぼろ儲けしただけでした。

その結果、莫大な死者が出ました。にも関わらず、日本は未だにワクチンを禁止せず、6回目の接種を薦めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿