2023年6月26日月曜日

ワクチンを打った直後に副作用で脚が動かなくなり死亡

男性は、ファイザーの危険で違法なワクチンを会社でほぼ強制接種された結果、副作用で発熱し、コロナに感染し、命を落とした。

裁判を起こした遺族の声 「ワクチンが原因で世の中が感染者だらけになり、多くの人が亡くなった」

「この訴訟をモデルとして、全国の被害者に立ち上がってほしい」

ワクチンの薬害を訴える議員の声「ワクチンを打った直後に副作用で脚が動かなくなり、喉がかすれてヤバいことになった。検査したら悪性リンパ腫だった。抗がん剤で髪の毛がなくなった」

「欧州や米国の活動家と連携して真実の開示を求めていきたい」

0 件のコメント:

コメントを投稿