マスクは感染予防対策にならない、効果ないどころか、マスクの内側に張り付いたバイ菌を吸い込んだり、酸欠で病気を誘発します。マスクは逆効果なのです。
マスクは、風邪を引いた人が、他人に移さない時だけ付ける物であり、健康な人がマスクを付けると不健康になります。
2008年出版のドクターファウチのスペイン風邪の本には、亡くなった人の殆どがスペイン風邪によるものではなく、細菌性肺炎だった、それも原因はマスクであったと記されています。
他にも、野口英雄を筆頭に、全ての病気の原因は酸素欠乏であると言っています。
では、なぜ政府や厚労省、政府お抱えの専門家たちは、マスクを着けるように誘導してたのか? それは、マスクを長時間付けさせることによって、大衆を酸欠にさせ、免疫力を低下させ、病気を誘発させるためだと思います。
他にも、野口英雄を筆頭に、全ての病気の原因は酸素欠乏であると言っています。
では、なぜ政府や厚労省、政府お抱えの専門家たちは、マスクを着けるように誘導してたのか? それは、マスクを長時間付けさせることによって、大衆を酸欠にさせ、免疫力を低下させ、病気を誘発させるためだと思います。
その弱った状態でワクチンを打たせれば、さらに亡くなったり、病気になる人が増えます。支配者からすると、人口削減には好都合なわけです。
酸欠になると集中力も低下するので、疑う思考力もなくなるので、支配者からすると一石二鳥だったのかもしれませんね。
もうそろそろ、いい加減、マスク生活を辞めませんか?海外では、マスクなんて付けてる人は、ほぼいません。
日本人は、いつになったら効果のない、むしろ逆効果のマスクを辞めるのでしょうか?
「遅すぎて話にならない、もはや5類ですら不要!」と竹田恒泰氏。
— eagle eye (@eagleey67113779) February 12, 2023
竹田先生の意見に100%同意です。
この3年にも及ぶ意味のない対策という名の狂気じみた制限で多くの人が犠牲になってきた。
ウイルスを利用し、一部の奴らが得をしただけ。#そこまで言って委員会NP pic.twitter.com/FHW1fFq1iO
国立感染症研究所 行政文書不開示決定通知書
— 上原敬 (@un4yRFGlfQRAIZD) February 8, 2023
要約すると、
1新型コロナウイルスは存在しない
2PCR検査で新型コロナ陽性判定(無症状者)になった人が、他の人に移す根拠なし
3マスクが新型コロナを防ぐ根拠なし
4新コロワクチンに予防効果なし
5ワクは今現在、人体実験中 pic.twitter.com/0f80Ja3CW7
医療用マスクつけようが関係なし。
— syunji (@pikasotyann) February 3, 2023
マスクに効果がないことは世界中の感染にて証明されている真実。むしろマスクは逆効果で感染抑えられていたはず。 pic.twitter.com/6TqlMRkUXq
コロナ前から人がいるところでは年中マスクしてたのだろうか?毎年3万人も肺炎球菌で亡くなり、推定2000万人も結核感染者がいるが、今みたいにマスク必須みたいな社会ではなかった。
— Dieuor (@ShambhalaJapan) February 7, 2023
✅コロナはインフル以下、陽性=感染ではない、マスクに予防効果なし&有害性があるhttps://t.co/eFEhSTXrbI https://t.co/AwhSQLutcI pic.twitter.com/h5W0O5cWwQ
0 件のコメント:
コメントを投稿