2020年8月4日火曜日

コロナウイルスはインフルエンザや餅よりも死亡者数の少ないショボい病気です

世間は、コロナ、コロナと大騒ぎし、奴隷のようにマスク着用に従い、自粛する必要性がないのに家から出ず、飲食店やお店が立て続けに倒産しています。

皆さん、騒ぎ過ぎじゃないですか?冷静に考えて下さい。毎年、インフルエンザが流行してますが、コロナより感染者数、死亡者数が圧倒的に多いし、去年もインフルエンザが流行りましたが、コロナ以上に感染者、死亡者が出ていましたよね?

去年、緊急事態宣言しましたか?コロナより危険なインフルエンザが流行したのに、政府は緊急事態宣言も出していないし、自粛要請もしてませんよね?マスク付けて歩いてましたか?ソーシャルディスタンスしてましたか?誰もしてませんよね?

にもかかわらずインフルエンザ以下のコロナウイルスで、パンデミックも起こっていないのに、マスコミと政府が恐怖を煽るものですから、国民は真に受けてコロナ怖い、マスク付けなきゃみたいな風潮になってしまいました。

マスクに感染予防効果はありません。むしろ、酸欠や肌荒れ、熱中症になり、免疫力の低下を引き起こします。

中国では、マスク着用したままマラソンしていた子供が酸欠で亡くなりました。

▼日本国内の年間死亡者数の比較データをご覧ください。



コロナがいかにショボい病気なのか分かると思います。マスクなど付けづに去年と変らない生活様式に戻しましょう。 

政府とマスコミがコロナ死亡者数を捏造し、恐怖を煽っていた証拠が出ました。

厚生労働省が各自治体にコロナ以外で死んだ人も、全てコロナ死亡者にカウントしろという通達を出していたことが発覚。

▼画像クリックで見やすくなります。





 





▼その事実を知った市民が役所に抗議する動画





0 件のコメント:

コメントを投稿